名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Jerami Johnson

2013/02/03 Sun

HOT BIKE JAPANVirgin HarleyHOPPER MAGで活躍中のJerami Johnson・通称JJ(じぇーじぇー)。
メディア人として刺激を受けながらパーティーボーイでカラオケ友達という感じなのですが、なにやらメールが来たので書いておきます。

korokoro_jj.jpg
どうやらコロコロに御執心のようです。「ワーオ!ナニコレ?!ヨゴレ、トレル?!」

ジェシージェームス率いる初期のWest Cosat Choppersにかかわりつつ、自身もスケーターでジェシーの影響でバイカーというJJですが、日本での活動の軸としてVHSMAGというスケボー専門ウェブマガジンに関わっているようです。

なんにしても楽しいのは良いことだ!というわけでコロコロの一部始終をどうぞ。


SK8は眺めてる派、BMXで怪我をしまくる派でしたが、ちょっとスケボー始めてみようかしら?と思いながらも、怪我の直りが遅い今日この頃。
次JJに会ったら相談してみよう。。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate