名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

さ、さんおくえん。。

2007/12/31 Mon

買ってないから当たるわけありませんね。というわけで宝くじの当選者の方は僕に100万円ください。買った人はコチラから当選確認どうぞ。

Buy back my life!

071231.jpgそんなわけで2007年最後の日も結局バイクに乗れず。ただ、ここ数年抱えていた問題にようやくケリがつきそうで、年明けに最終の詰めをすれば新年早々晴れやかな気分になれそうです。

人間最後は金のようです。

どうやって払おうか考え中です。最後の最後にホント気分落ちるわ。。まあ先が見えた感があるので良かったかな?

「ハーレー売るかね?」と相談をした某氏は「それはやめれ。」と即答だったので、どうやらその方法は間違いらしいです。

この写真のショベルも思い出にならずにすむよう、なんとかがんばらんと。来年からは一段と気合を入れてユルく生きていきます!これ以上ユルくなれるのか!?を追求するために、明日はパンツ履き忘れて『元旦走ろう会』に参加するかもしれません。

というかむしろ参加しないかもしれません。


weather.jpg

そんなわけで明日はどーやら昼から雪のようです。皆さんがんばって走りましょう。雪が降ったら僕は遠慮しておきますw


今年もお疲れ様でした。今年もみんなのおかげで楽しく過ごせました!お世話になりました!

来年もどーぞよろしくお願いします。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate