名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

フロントタイヤ選択。その後

2008/01/18 Fri

金曜のこんな時間から飲んだくれつつ、自宅でブログを書いてるのはどうなのか?というのはおいといて、先日の「フロントタイヤどーしよう?」な話です。

フルカスタムで一台ハーレーを組む場合、早い段階でタイヤを選ばないとバランスと方向性が決められない。という事を過去に言われたことがありまして、実際にリアのタイヤを選びきるまでにカスタムがまったく進まなかったことがあります。タイヤのバランスって重要。。らしい。

というわけで金額的にもルックスというかバランス的にも『AVON SP MK2』の19インチフロントで決着しそうです。今付いてますし。あとはいつ発注するかだけですね。そんなに悩むことでもないけどw
横っ面ひび割れが始まってるので。。

というか、このタイヤのほうがいいんじゃないの?というのがあったらご紹介ください。試してみたい気もしつつ金額も気になる管理人ですw


そーいえば、前回のブログで自動車保険について書いたのですが、右に出る広告が自動車保険だらけで「14000円より!」みたいなのがぼちぼち出てるのが気になっていますw

20000円をぎりぎり切ったけどそんなに割安でもなかったのかな?

| コメント(2)

コメント(2)

んちわ!
神戸のコアマシーンというチョップ屋にダンロップの縦溝レプリカがありました。19インチだったのでナッコにははけませんでしたが。。。値段も高くなかったと思いましたよ~!

おー、kenくんあけましておめでとう!今年も期待してますよ!w

そのダンロップのレプリカどんなだろうと思って色々見てるけど見つけれません。。w

コメントする

月別アーカイブ

Translate