名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

自動車保険とタイヤ

2008/01/15 Tue

ショベルの任意保険の更新をあやうく忘れそうになりながらも何とか手続きを。
年間19380円。安くなったなぁ。。初めて入ったとき年間20数万円で、とても一括では払えなかった記憶などを掘り起こしつつ今年も一年、怪我無く乗れますように。みんなもね。

さて、世の中3連休が終わりマッタリムードですが、去年の10月の代休をいまさらながら申請!今度の金曜日に取ることにしました。というわけで、えーと。今日火曜日?明日明後日出勤すれば、また3連休です。お花畑級の幸せ感です。まあ、休みを取った理由は地獄の一丁目的な必要に迫られてですが。


一年の始まりにいいのでしょうか?あんまりまともに仕事するペースに持っていけてない気もしますが、明日中に広告に使う原稿を一本あげなくてはなりません。まあ清書するだけのような感じなので明日もなんとか乗り切れるかしら?


なんか書いてることもよく分かりませんが、色々いっぺんに来てる感じでソワソワして落ち着きません。「重なるときは重なる」とはよく言ったものでホントにまとめてくるんだよなぁ。。まだ続くのかなぁ。


こんなときに事故起こしたりするんだよなぁ。とか思うと少し運転も怖かったり怖くなかったり。


そーいえば昨日バイクでの帰り道、前を走るバイクに付いてすり抜けしてたら前を走るバイクが変なタイミングでブレーキくれたので、ブレーキ踏んだら軽くケツ流れて「あ、そー言えばこのタイヤ滑りやすいんだw」とか思い出しました。

18インチのCOKER(コッカー)なんですけど全然グリップしなくないですか?かっこいいけど。僕のだけ?

というか、そろそろフロントタイヤが賞味期限切れなので買わないとなぁ。またAVONのMk2で行くかなぁ。リアタイヤがコッカーだからフロントもあわせて履くとだいぶ印象変わるよなぁ。。
けど、縦ミゾのほうがチョッパーっぽいんだよね。19インチのかっこいいタイヤってなんかありますかね?

| コメント(1)

コメント(1)

タイヤは悩むねぇ。
俺もそろそろ変え時だ、何にしようかな。。
http://www2b.biglobe.ne.jp/~oparts/

コメントする

月別アーカイブ

Translate