名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

プチイベント色々

2008/02/08 Fri

ワナビー アンパンマン宣言以来食べまくっている管理人です。気のせいか顔がふっくらしてきたかも?

いくらなんでも、んな早く太れるわけがないけど。


そんなわけで、誤ったプロテインの飲み方で激太りとかそんなのを目指すのも悪くないかと。飲み方間違えるとプヨるらしいからね。

はい。本題。SP@RETiME BBSに『イチゴ狩りツーリング(仮)』の告知がありますが、発起人の「かりすまUME」がスノボで左足に骨折かましてまして、たぶん参加しないだろうと。

というか、骨折帰りに会いましたが結構痛そうだったので今頃枕を濡らしていることでしょう。。お大事に。

なので、どうなるかわかりませんw


次にDCCさんが今月で1周年です。予想では2/24あたりになんかやるみたいです。詳しくはDuas Caras Cycles Blogをどうぞ。

そんなわけで、今日はちょー久しぶりにしょーちゃんに会いました。首からくる頭痛でしんどそうでしたが何とか元気そうで安心しました。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate