名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

とりあえずカスタムしとく?

2008/02/16 Sat

さ、寒すぎます。。

そんなわけで、昨日見ていたDVD・Two Wheel Terrors の影響では有りませんが、前から自分のショベルのハンドルをちょっと下げたいなぁ~と思っていたところ、ちょうどポジション的によさげなハンドルを借りることができました。おっす。

ちょっとダスティン・バー山本製作所の『ちょっとダスティン・バー』です。とりあえず車の中に落ちていた左側のグリップだけはめてみました。

予定ではかなりこじんまりとしたポジションになる予定ですが、実際そんなに変わらない気もします。もう2インチくらい低くてもいいかなぁ。手首は楽になりそうだな。

これでポジションに余裕が出たら後輪フルロックさせてタイヤ滑らす練習でもしようかと(嘘

明日は朝からハンドル変えて試運転!とか息巻いておりますが、今なぜか外は吹雪いていたります。。名古屋は毎週末雪なの?

そんなわけで、作業は10分もかからんだろうけど完成はいつでしょうね?


山本製作所

| コメント(4)

コメント(4)

こんにちは!!

このハンドルは良いですね~!!

完成したら速攻~UPして下さいね~。。。

「山本式操縦管下向き加減」ですねww

オールステンレスで豪華な作りになっております!

な商品です!

また大分からですけどちょこっとダスティンバーいい感じですね。楽しみにしときます。

はげ坊主さん
完成したので速攻UPしました!w
つけるとこんな感じです。


所長さん
ご協力ありがとうございます!
商品名何だったっけなぁ~?とか思いつつ勝手に命名してしまいましたw
なかなかいいポジションですねぇ~
これの2インチ低いバージョンとかってありましたっけ??
あれば試したい!!

fumiさん
ストバイ見ましたよー!綺麗なチョッパーでした!
つけてみたんですがどうでしょ?

月別アーカイブ

Translate