名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

またまたとりあえずカスタムしとく?

2008/02/20 Wed

最近、スペイン人の写真家アントニオさんとメールをやりとりしている管理人です。
Antonio Alay Portfolio

ちょっとおもしろい話になってますので、カタチになったらまた報告します。
そして彼の撮った写真を見ていたら、ほしいレンズが出てきました。がんばって17万円ためなくては。。何年かかるだろうw

さてそんなわけで先日の『とりあえずカスタムしとく?』で山本製作所製のハンドルを手に入れ装着したわけですが、「もう少し低くてもいいかなぁ?」とささやいてみたところ、所長がノリで作ってくれました

気まぐれ管理人のわがままバーちなみに前回の日記のハンドル

というわけで、定休日にもかかわらず無理やり押しかけつつも久しぶりだったので近況報告をしたりして長居してしまいました。

んー、あいかわらず金属加工用の機械が満載でありゃ何でも作れるなぁ。

土曜日は仕事だし夜は第四だし、日曜日はDuas Caras Cyclesの1周年イベントだし着けてる暇が無い。。平日のどこかでやるかな。

ポジションも見た目のバランスも思ったところに落ち着きそうで、ちょっと楽しみです。

これで余裕で後輪フルロックさせてタイヤ滑らして停まって「お待たせ!」って言える(嘘


山本製作所

| コメント(2)

コメント(2)

うらやましいです。ぼくはバイクが手元にありません、今回は自分では出来ない作業だったのでお願いしました。寒いけど早く乗りたいし、触りたいです。

松坂屋のお土産渡すの忘れてました。。甘いの好きですか~?

http://blogs.yahoo.co.jp/tkphx239/15709806.html

んまいっす!!

コメントする

月別アーカイブ

Translate