名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

ハンドル変えてみた。

2008/02/17 Sun

というわけで、昨日の山本製作所のハンドルの続きです。
とにかくハンドルを交換!で、そのまま試乗がてら大須のViSEまで行ってみました。


T barこんな感じ。

かっこいいとか悪いとかじゃなくて、なんというか

普通?

DATCHためしに、DATCHに跨ってもらいます。

たぶん、攻めてる雰囲気が顔に出てるんだと思います。

GEN Chan確か、サイドバルブを買った気がするけど見たことないゲンちゃんはバイク乗りたい病が再発。

そろそろ納車してもらったら?w

Maki Go


そんなわけで、こんな雰囲気になりました。
だいぶポジションはコンパクト!ハンドル位置が高い気もするけど攻めてる気分になれます。
あと2インチ低くてもいいなぁなどと、みんなであーだこーだ言ってたら突然青空から一転、雪。吹雪き始めるしwww
「とにかく帰るわ。」とドロドロになりながら帰宅する頃にはまた青空w

くそう。。あのまま待ってればよかったのか??と洗濯機回してたらまた雪が降ってきたし。けど、太陽も出てるw

とりあえずあきらめてメシ食ってこよ。

| コメント(14)

コメント(14)

シンプルでいいっすね~!

今年はそちら方面にも足を延ばしてみたいなぁと妄想中ですw

いいね~!
こっちのほうがいいんじゃない?

いいね~いいね~!
楽しそうだね~!

でももう一人のDATCH・・・ニックネーム変えてくれんかな。紛らわしい、んでもってウザイ・・・。最近よく間違われる!ヘマ打ったらビンタ炸裂です!

HNMKさん
変態さが無い!!!!と皆から言われておりますww
なんか、最近の名古屋は雪が降っておりますので4月くらいまで待ったほうがいいですよ!お待ちしております。


shinさん
ポジションはいい感じです。バイク単体としてみるとちょっと高さが気になります。
2インチ詰めてみたい。。


DATCHさん
意外と僕もカスタム意欲はあるんですよww
んー、んー、まあ写真のDATCHもなるべくしてこのあだ名(本名的に)なんです。

そんなに間違われるんですか!けどウザイとかやめてくださいw 空気が凍りますw

僕の中でカタカナのダッチさんもしくはRigidさんがダッチさんでアルファベットのDATCHが写真のDATCHで一応違いを見せてるつもりなんですが。。って分かりにくいですか?w

カッコよくなったなぁ。乗った時の姿勢もシブイ。ハンドルだけで随分と雰囲気変わるもんだなぁ。このハンドル、かなり正解ですな。

あらあら楽しそうじゃない!
今週末で丸っと3週間単車に触れない日々、絶対エンジンかからんし。。。ってかいいじゃんそのハンドルさん。

このハンドルは自然にやる気にさせてくれるね。春に向けていいんじゃない?

普通な感じがいいですね、シンプルで。仲間うちも山本製作所サン作ナロースポーツタンクつけてます。

rickbigさん
や、そんなにほめられると恥ずかしくて元に戻しそうですw
ポジションはいいですよ。なんか毒が無いのが物足りないところです。

t-Gさん
いいでしょこれ?t-Gのロボハンと変えてあげるよw
借り物だから俺のじゃないけどww

所長さん
大人気ですよ。どうします?w
6インチ版も作ってください!

fumiさん
ほんと普通なんですよ。まったく違和感無いので逆にソワソワしますw
おー、所長タンクですか!ナロィシリーズですね~

売れるかな(ドキドキ

今日すぐ作りますwwww

う、売れるかも(ドキドキ

もしよければ6インチ版の製品モニターしますよwww

おおおおおおおおおおお

なんか、いい感じじゃないですかぁ~?!!


是非着けたいです。着けてみたいす。

http://blogs.yahoo.co.jp/tkphx239/15621437.html

ついでに焼き芋も美味しそうですw

コメントする

月別アーカイブ

Translate