名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

乗ると雪が降る。。

2008/02/23 Sat

今晩から雪らしいですねぇ。さっき一足先に降られましたが。

えーまたもやショベルのハンドルを変えまして試乗に出た矢先、雨というか雪というかみぞれというか氷の塊というかなんか降ってきました。

そんなわけで道路がベタベタです。

というわけで、所長に作ってもらった6インチくらいの『ちょっとTOKIO・長瀬のポジションバー』に変えました。いやー、このポジションは飛ばせるわ。ポジション的にすげーこじんまりできるので気分的にも「行くぜ、うりゃ!」って時の一体感はかなりのもんでした。

これは気をつけんと突っ込むわw

DSCF5349s.jpgハンドルのアップ。ルックスのやる気の無さは、なかなかのものです。

さて、夜の部行ってくるべ。

月別アーカイブ

Translate