名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

ハンドル交換のその後

2008/02/26 Tue

1月長島

今日も朝から雪が降ってました。どーしちゃったの?名古屋。。

そんなわけでその後の名古屋は終日雨だったので、自分のハーレーを回収に行くのをあきらめました。家から保管先であるDuas Caras Cyclesさんまで行くのに車で行くわけにもいかないので自転車(BMX)しかないわけで、そして地味に距離があるので昨日のしょーちゃんVideoな日記だったわけです。

奮い立たせ系です。オイラ奮い立ちたい!(意味不明

そんなわけで
Duas Caras Cycles 1周年なぜかハンドルが元どおりです。
写真はGreaserさんのBBSから無断で転載!スマセン。

ポジションは申し分ないのですが、僕のハーレーの顔でもあるエッグタンクの前側の曲線とハンドルの直線が作り出す空間に若干の違和感を感じたわけです。

パソコンにそれぞれのハンドルを装着した写真を並べ30分見比べ、バイクを引っ張り出して眺めること30分。なんか引っかかるなぁと言う印象がぬぐえず、とりあえず元に戻しました。

やっぱりしっくりくるのは長く付けてたからってせいも有るだろうなぁ。妙にしっくり。とりあえずこのハンドルをインナースロットルにしようと純正の73年までのFLHのハンドルをヤフオクで探すも無いねぇ。。


というわけで、ハンドルはエッグタンクをはずすときにもう一度チャレンジだな。
山本製作所所長ありがとうございますです!
なんか、フォー○カバーっぽいの作ってますけどこれ35パイ用ですよね?僕のにつきますね?ひょっとして?(ドキドキ

| コメント(1)

コメント(1)

35パイパイ用ほぼできたよ~!!
http://blogs.yahoo.co.jp/tkphx239/16121891.html

あっ、完成は明日ねw

月別アーカイブ

Translate