名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

近況報告3月29日版

2008/03/29 Sat

非常にバタバタしております。

 
まず、風邪をひきました。頭がボーっとして、のどが痛くて鼻水が出ます。風邪です。花○症ではありません。これは風邪なんです。

けど、今日はバイクに乗りたいから花○症ということにしようかと迷っていますが、今後の人生的には風邪であるべきです。

 
仕事の話ですが、昨日は昼ごろから社内のサーバで障害発生(笑)。僕のいる部署のお仕事発生です。。

サーバー手前で全ネットワークを遮断。サーバとネットワークの再起動にドキドキしながらも(ある意味一番問題が起きるところなので)とりあえず解決。

前の職場とは違って規模が大きく、入出力機やら本支店間VPNとかまで入れると、普通に数百台はぶら下がってるのでちょっと考えもんです。『オラ、ワクワクしてきたぞ!』という感じです。

他の部署の人たちがまったく仕事にならず、談笑やらマンガ読んでるのを横目に社内を走り回っておりました。鼻水すすりながら。

定時後、社外のホスティングサーバでMySQLを使う準備。どうもDBDのインスコでコケる。。ので飽きて、その後、ご飯食べてそこからさらにSOUVENIR DINERへ。最後にシェーキとベーコンチーズバーガーが食べれてよかったです。おっす。

 
そんなわけで、風邪っぴきだけどせっかくなのでショベル引っ張り出して走ってこようかな。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate