名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

バタフライ・ライフ

2008/03/30 Sun

 バイクにくくりつけたバックパックには、旅を続けるのに必要な最低限の装備が入っている。背中にはカメラとロードマップをいれた小さなバッグを背負う。
 それで十分だ。それ以上何もいらない。それさえあれば、僕はどこへだって行ける。
 そう、身軽さこそが何よりも大切なことなのだ。

バタフライ・ライフとは(http://blife.exblog.jp/6082603/) より抜粋。

 
 
広い空と、緑。そしてそこに暮らす人々。アジアは美しいと思った。

 
子供たちの表情の豊かさに、ハッとさせられてしまった。

 
 
 
自分も子供のときはこんな笑顔で笑っていたのだろうか?

 
バタフライ・ライフ (地球の愛し方)

| コメント(4)

コメント(4)

そそそ。

今の自分がどれだけ幸せか・・・


時々忘れちゃうんだよね~。

ほんと子供の笑顔に教えられることは多いよねぇ。バイクに乗れる、ハーレーに乗れる…そのことがどれだけ贅沢なことか。仕事が大変だとか、パーツが高くて買えないだとか、ちっぽけ悩みなんだよなぁ。日々、幸せをかみしめながら生きてゆかねばなりませんね。

KEN-ZYさん

歳をとって、意味もなく多くを望むようになってしまったかな。

僕は幸せなんでしょうかね?

rickbigさん

実は何か大事なものを忘れてしまって、ものすごく不幸になっているのかもしれませんよ?

そんな気にさせられたんですよね。

もっと、幸せとは単純なことなのかもしれないなぁと。

執着して守っている自分の大事なもの(と思っているもの)に、大して意味はないのかもしれないです。

コメントする

月別アーカイブ

Translate