名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Indianもいいね。

2008/03/02 Sun

気がつけば3月!
ぼちぼち花粉症という言葉が飛び交いだし、バイク乗りにとっては結構つらい症状だろうなぁと思いつつ今年もご縁がありませんように。

そんなわけでこちら
インディアン
あの人のインディアンがボチボチ始まった感じです。始まったというか終わろうとしているというのか?そんなわけでDuas Caras Cyclesに行ってきたよ。

krafty with Indian
東京のKraftyさん!!
うれしそうですねぇw

久々にエンジンかけて
「ちょっと走らせたいね!」を連発していました。

もう数点パーツそろえれば乗れそうな感じらしく子供のようにはしゃいでましたw

080301_3.jpg
チョッパーでもボバーでもない30年代40年代のビンテージな感じですね。オールドレーサーというのか。

完成が楽しみです。

そんな感じでその後はR-BASE Cafeに場所を移しマッタリと話し込み、解散。


その後、SOUVENIR DINERに顔を出しViSEくんとシバッティと合流。なぜか違う席にマーボーくんも居たりして盛り上がって飲みすぎて解散。


そんなわけで、今から自転車でショベル取りに行きます。

ストバイの取材覗きに行ってこよ。

| コメント(2)

コメント(2)

機能は遅く迄あざ〜〜す。
次回は走らせたいので、また連絡しますね〜

いえいえ、こちらこそ遅くまでスミマセン!話も面白くて楽しかったのでついw

いよいよ走れそうな雰囲気でワクワクしてるの伝わってきましたよ。
なんか伝染してか、ノリノリで今日もバイク楽しかったです。

しかし今日はあったかかった!春ですよ春!

次回は名古屋の街を走りましょう!

コメントする

月別アーカイブ

Translate