名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

ニューヨークから荷物だったよ

2008/03/15 Sat

先日のニックは誰だ?の続きです。

荷物を引き取りに行ったところ、やっぱり送り主は"Nick"でした。どっからだ?と送り元を見るとNew York!Giftと書いてあります。

最近、年に数回面識のない海外の方からなんか届きますw
前にメールがきたNickだろうなぁ。『Vibes見たよ!掲載おめでとう!』とか書いてあった彼に違いない。

 
おお、なんだべ?と開けてみるとTシャツ山盛り。

 
大きすぎますw
自分用にMを貰うことにしたものの、USのアンビルってでかい!


USサイズのアンビルボディのLとXLが1枚ずつ有ります。手渡しで渡せる人にあげます。

T-shirt from New York

なんか日本ぽいやつを送り返そう。やっぱ漢字Tシャツとかでしょうか?

Thank you Nick!

| コメント(2)

コメント(2)

有り難う御座います。
待ってます。Lで!

おっす!忘れないうちに参上します。

月別アーカイブ

Translate