名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

バイクと人物

2008/03/14 Fri

過去を振り返るように写真の整理をしつつ、良さそうな写真はプリントに出したり、ちょっと写真の色彩で遊んでみたりしてる今日この頃です。

pan写真を色々見ていて気がついたのですが、あんまり人物とバイクとの画が得意ではないのか数えるほどしかありません。

これは長島の写真かな。

 
WLこの写真とか、いつのだろうなぁ→

日が傾きだして光に角度がついて、ずいぶんコントラストがはっきりした画ですね。結構こういう仕上がりは好みだったりします。

こんな雰囲気のを積極的に撮りたい感じですがなかなか撮れません。

 
taku-pan
そしてこの左の写真が昨日整理した中では一番の笑顔w

これは取材を受けたときのかな?去年の今頃出た雑誌の。Chopper Town Nagoyaというだいぶ恐れ多いキャッチコピーとともに載った例のやつです。

 
今日は1日雨だったけど、明日は18度だって!バイク日和だって!

 
僕は急遽仕事になりました。。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate