名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

黒い集団あらため

2008/03/20 Thu

朝起きてそうそうにこの展開で、ちょっとあれなオイラです。完全に僕の不手際なんですけど。

SP@RETiMEの写真の転載はといいますと、まあクレジット(リンク)載せてくれればいいなぁ(希望)くらいですが、当然肖像権はありますのでその辺は各自ご判断を願います。

 
そんなわけで若干落ち込みつつ曇り空の下、ViSEくんを昼飯誘いに大須へ。

 
 
ViSEどうやら、この春は黒いイメージを払拭すべく、こんなのも作ってみたようです。

若干表情が恥ずかしそうです。

そんなわけで、ナチヘルをかぶったまま車に乗り込みt-Gくんのメットを届けにCrankへ。当然車内でもナチヘルです。その辺はぬかりありません。

 
そして再び大須に戻ると

MOX&keitaMOXとkeitaまでもが!

ちなみに僕も試着しましたが写真はありません。

 
というわけでお金が無いわりにノリでRatLandの服をあれこれ買い込んで帰宅。それにしても難しいアイテムばかり。がんばります。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate