名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

VLナックルとマグネトー

2008/03/12 Wed

さっさと昨日の続きを書くつもりでしたが、最近大須のViSE近くの「丸福」といううどん屋さんがブームで今日も数人で行ってきました。

うどん屋といいつつ、自分たちの定番は「どてめし」と呼ばれる名古屋めし。
どんな料理かと言うと、どて煮(八丁味噌で煮込んだモツ)がご飯にかかってドンブリで出てくる!ただそれだけ!(笑)

なんか最近こればっか食べてるなぁ。。というわけで今日はおとなしく味噌煮込み(うどん)。

 
そんなわけで昨日の続き。

とりあえず自分のショベルを磨き終わりDCCをあとに。MOXくんが大須に行くっていってたんで後を追う。てかDCCからViSEって定番のルートだな(笑)

 
それにしても春が来ましたねぇ。気持ちよすぎて顔は緩むし、口は半開きでヨダレ出そうだし、ぼちぼちシモもゆるくて時々ウンコももれます。うそです。

 
で、大須に着くと6台くらいがすでに出発する気配。名古屋高速環状線をグルグルする会開催らしく、しかしめんどくさいのでパスw

ナックル&ショベル

しかし、なかなかエンジンがかからないマグネトーず。

がんばれMOX結構がんばったねぇww

このナックル、かなりキックが重い。圧縮しっかりで走りもしっかり(らしい)。

ナックルはt-Gくんが途中がんばり、ショベルのほうは僕ががんばりました。

やっぱりマグネトーで鍛えた足を持つ僕ら2人は結構余裕です。

またマグネトー付けたいなぁw

状態がいいのが見つかったらまた付けよう。

 
 
タイトルと内容がまったく関係ないな。。

| コメント(2)

コメント(2)

マグネトーと聞いて飛んできましたww

名古屋周辺のマグ装着率の高さが羨ましいですw

ちなみに自分のマグは、火が飛んだり飛ばなかったりしたので、散々コイル、コンデンサー、接点も見直したのですが改善されなかったので、全バラしたら中のコイル(?)がありえないくらい変磨耗していて、そのせいでマグ本体の磁石部分(?)もガリッガリに削れてました・・・。

なので今度はマグのボディー探しです!w

英さん

ようこそww

名古屋が多いというわけではなく、某ショップさんが手がけると付いている。といったほうがいいと思います。

むしろ憑いているのかもしれませんww


あー、不安定な理由はそこでしたか。ボディーをって結構はじめから探すのに近くないですか??

けど、そこまで行くと逆に意地でも付けたくなりますよねw

コメントする

月別アーカイブ

Translate