名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

4月だ!カスタムバイクの祭典だ!

2008/04/02 Wed

というわけで、早いもんですねぇ。もう4月ですよ。こないだまで小学生だった気がしますが、気がつけば立派なオッサンです。

そんなわけで、2008年も4月に入り、いよいよ名古屋的カスタムバイクの祭典『JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2008 (ジョインツカスタムバイクショー2008)』が月末に迫ってきました。

去年のJOINTS CUSTOM BIKE SHOW(ジョインツカスタムバイクショー)
JOINTS(ジョインツ)会場編JOINTS(ジョインツ)駐車場編 はこんな感じでした。

 
今年も、カスタムバイクと名古屋的チョッパー&ハーレーが目白押し!話を聞いてるだけでも、ハーレーを中心にあの車両とかその車両とか結構な台数が出展されるようで、今から楽しみだったりします。がしかし車両の展示だけではリアルでないのか

今回、日々適当に撮っている写真のパネル展示の話をいただきました!!(拍手)
SP@RETiME目線ですが、カスタムバイクとチョッパーの日常を写真で展示!あらためて夜の写真が多いのは気のせいだと思います。。

というわけでJOINTS事務局の希望枚数の選定作業で、選んだり消したりやっぱり選んだりしてみたけどやっぱ消したりで数十枚ピックアップ。10枚くらいはとりあえず展示されるといいなぁと思っております。

だたいまがんばって圧縮ファイルをアップロード中です。

 
そんなわけで、過去撮りだめた写真を見ていたら色々複雑な気分になったりもするんです。
大好きだったあの子の写真とかも、まぎれて出てくるわけですよ。。元気かしら?

 
今年のJOINTSも盛り上がるといいなぁ~


2008/4/25 追記(検索から来た方へ)
今年も一段と盛り上がり無事終了しました。
最新のブログPHOTOのページにてイベントの様子を掲載していますのでチェックしてくださいね。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate