名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Cherry blossoms night in 鶴舞公園

2008/04/06 Sun

この週末は穏やかな感じで、だいぶ過ごしやすい!すっかり春だ!コンチクショウめ!

というわけで昨晩は鶴舞公園の夜桜の下騒ぐ いつものメンツ!参加された方お疲れ様でした。たのしかったねぇ~、昼間っから場所取りのトニーや最後送ってくれたウッディーもありがとうね。

 
お花見_080405TokiLowとNaokiのお誕生日お祝いあたりから佳境へと。。

トモヤのいつもの仕切りが入り始めたあたりから、ホントひどかったなぁwww

隣で飲んでいた集団も引っ張り込むは、すぐ隣でリング用意してプロレスをしていた人たち、通りがかった人らを巻き込み、気がつけば50人ぐらいの集団にw

とりあえずおめでとうで飲まされる → 上半身脱ぐ人 → ズボン脱ぎだすもパンツかと思いきや赤のふんどしな人 → やっぱり全裸 → つられて全裸

このへんで全裸デフォルトの人が出始め、ROF先輩の「照明消して!」の一言でジャングルファイヤータイム。えーと、チ○毛燃やすやつね。。
んーと、これなんの飲み会だっけ?とりあえず、みんな裸でジャンクルを燃やされてるのを肴に酒を飲む異常事態。

全裸でレスラーにロメロスペシャルをかけられてケ○毛を燃やされるトニーやらの写真もあるんですが、ちょっと無理なので公表はやめておきますw

ジャングル減少による地球温暖化にストップをかけよう!みたいなかんじで、2時前に解散。久々のバカ騒ぎでなんかすっきりしました。

 
 
あ、そうそうBBSに丸出しとか貼らないようにw

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate