名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

桜の花粉症。

2008/03/30 Sun

Harley FLH1200 Shovel Head本格的に風邪ひいちゃったようです。

この時期に風邪ひくとはずいぶん○○だな、と思いつつも最近また朝晩冷えてるのでしかたないよね。


 
そんなわけで、昨晩は8時半くらいに横になったあたりから記憶がなく、気がつけば朝。よく寝た気がする。。

朝からコーヒーを飲みつつ、昨日撮った写真を整理して(PHOTOもどうぞ)おなかがすいたので、そのままの格好で近所のコンビニへ朝飯を買いに。

近所のコンビニには夜のシフトでかわいいオンナノコが2人いるんだけれども、今日は朝から仕事されてました。ご苦労様です。というか起き抜けのモサモサの格好で行ったのを少し後悔w

蝶ネクタイでもして行くんだった。。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate