名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2008 無事終了!!

2008/04/20 Sun

会場でお会いしたみなさん、お疲れ様でした~
お初だった方々、声かけくれた皆さんありがとうございます。普通の人なので話しかけられると緊張してしまいまして、あんな感じでスミマセンでした。。

天気よすぎてやばかったですね!会場に来れなかった人は悔しがってください!!来年は是非!

 
では、今から写真選別に入ります!が、たぶん今日中の写真UPは無理!
だって1000枚くらい撮っちゃったもん。。そしてビールがおいしい。。

 
というわけで期待せずにお待ちください。よろしく!

| コメント(8)

コメント(8)

おおおぉぉ。。。 

早く見せて!

お疲れ様でした!

新潟からはるばる名古屋へ行って来ました。

思い切って声掛けましたけど、会場ではmakiさんお忙しそうだったので、逃げるように立ち去りました。

写真楽しみにしてます。

遠くからですが応援してますよ。

KEN-ZYくん
近いんだから来なさいよw


ナオヤさん
新潟からとはホントはるばるですよ。。お疲れ様でした。

なかなかの人見知り具合と昨日からバタバタで疲れ気味であんな感じでスミマセンでした!

またお会いしましょう~

生maki見られて感動っす。忙しそうだったぁ。名古屋の空気って独特。まさにchopper townって感じ?イベントじゃなくても行きたい!絶対、また行きます。

来年は自走で行きます! たぶんね!

はじめまして。JOINTS行きたかったっす!九州からですがそのうち名古屋に単車も持って、行きたいと思ってます。
俺らのハーレーもイカしてますよ!
69アーリーに33パイ・マグネトー・フロントスプールハブ19in!
つれは、なんとこんな仕様で46ナックルです!
そっち行く機会があれば、こんな俺らもよろしくです。

はじめまして、昨日は生マキさん
見れて感動しました。

びっくりして声かけられませんでした。
写真楽しみです。

返信遅くなりましてすみません!

rickbigさん
撮ってるかグッタリ。。を行ったり来たりしてまして、声かけづらかったようですみません。。

なんかありそうで、意外と何もない名古屋ですがまた是非お越しください!

junさん
待ってたのに~w
来年は是非!

shi-taさん
おー!マニアックなセットアップでカッコよさそうですね!
来年のJOINTSは是非!

wagaさん
どこにでもいる一般人なのでそんな、ふうに言われると困りますw
一般人らしく普通に人見知りしつつキョドりますのでよろしくお願いします。

コメントする

月別アーカイブ

Translate