名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

貧乏満喫中。。。

2008/11/23 Sun

引越しの後遺症で極貧生活満喫中のmakioです。ある意味、生活がchopしまくりで削ぎ落としまくりです。そんなわけでずいぶん大人しく過ごしていたりします。
第四長島の高速道路代も躊躇してしまうほどですw

最近やたら海外のWeb MagazineやらBlogから「写真使って良い?」とメールが来ます。日本のシーンは大人気なんでしょうか?

 
そんなわけで昨日、某ショップのフライヤー用にバイクの撮影をしてきました。個人的には気に入った写真がたくさん撮れたのですが、いつものクセでファインダーいっぱいに被写体を収めてしまってトリミングとかの事なんかまったく考えていない写真ばかりになり「これはリテイクかも。。」とか思ってます。。時間の余裕もないけど。

解禁になったら採用されなかったけど個人的に気に入った写真とかを載せていこうと思います。来年もJointsで写真の展示をさせてもらえるかも?

 
なんだかんだで寒くなってすっかりエンジンのかかりが悪くなったなぁ。

| コメント(1)

コメント(1)

ご無沙汰してます、お元気ですか? 貧乏生活は抜け出せましたか?(笑)

来年のJointsに写真の展示できればいいですね♪
宮崎も寒くなってきましたよ!
ほんとエンジンかかりが悪くなってきましたね…(泣)

コメントする

月別アーカイブ

Translate