名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

プッシュロッドガスケット(下)抜けてみました

2013/01/06 Sun

飲んで寝て起きて飲んでうつらうつらして飲んで寝て起きて食べて・・・気がつけば今日で正月休みも終わり。
そして飲むか寝てるかでほとんど食べてないな。。やだっ!痩せちゃう!

そんなわけでやっぱり最終日はバイクでしょ。で自宅前で記念撮影 by iPhone

img_1426.jpg
今年はここからどう変わっていくのか。
プランは色々あれど、新しくカメラも欲しいし開発環境も少しアップグレードしたいし・・・


と、暖機しながらあれこれ考えつつ向かう先はViSE
だって起きたら2時半だったんだもん。用意できたら4時前だし、笑

img_1428.jpg
Hell Cat2!

img_1432.jpg

img_1434.jpg

HURST


img_1430.jpg

Shovel軍団なんか企んでますねw


でタイトルのとおりここのガスケット抜けてます。走るとプクプク泡吹きます。蟹プレイです。

img_1441.jpg

直さねば。。


さて、明日から平常。朝起きれるかなぁ

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate