名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

TC88もライトカスタムでチョッパーに・リスキービジネス編

2009/03/25 Wed

先日、ハンドル換えっぞ!換えたぞ!と張り切っていましたが、実は1週間たたずに元のハンドルに戻してしまってます、makiです。

そんなわけで、日曜日に見かけたハーレーはTwinCam(TC88)!うまくポイントをおさえて、カスタムにはなかなか難しいダイナ系フレームながら、角型のメインチューブを目立たせること無く仕上げた1台。

3135.jpg

制作はリスキービジネスさん!

3136.jpg3140.jpg3141.jpg

オールドモーターベースのチョッパーばかり見ているせいも有ってか、TC88ベースでさらっと仕上げてあるのが結構新鮮だったりします。

シートはロフッチさんかな?

さて、いよいよJOINTSまで1ヶ月を切りましたが、こちらのリスキーさんが出す予定であろうのWLは、かなり好きだったりします。まだできてなかったけどね。

| コメント(2)

コメント(2)

やっぱりハンドル戻したのねw
ダイナ用タンクはフレーム隠すのが大変そうだけど、このタンクは上手いなぁ。

うん、先週の木曜日には元通りww

ダイナはタンクがなかなかむずかしいからね~

コメントする

月別アーカイブ

Translate