名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

JOiNTSその4の写真アップしましてん。

2009/04/22 Wed

mr_t.jpgお疲れ様でした、Mr.Tくん。

個人発でここまでのイベントに育てた彼をすごく尊敬しています。Hotrod Custom showやCool Breaker、New Order Chopper Showなどにも負けないイベントとして、世界に発信できる日本のカスタムバイク文化のひとつとして、地元・名古屋&愛知はもとよりバイク好き・カスタム好きの皆で日本のシーンを盛り上げていけたらなぁと思いつつJOiNTS Custom Bike showの模様はこれで終了です。

ちなみに、2008年のHRCSのPhoto更新の時がSP@RETiMEのアクセス過去最多でしたが、JOiNTS翌日から毎日最高記録を更新中です。

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2009 Parking ジョインツ カスタム バイク ショー駐車場

 
あ、フォトコンテストで展示した写真の更新がまだあるわw

| コメント(2)

コメント(2)

俺のバイク発見!
綺麗に撮ってくれてアンガトね~

いえいえ、勝手に掲載しましてスミマセン!

youtubeの映像いいですね~

コメントする

月別アーカイブ

Translate