名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

New SP@RETiME Photo page!

2009/10/29 Thu
sparetime_new_photo_page.jpg

2週間がかりで、ようやくblogphotoのページのデータ移行が完了しました。

各投稿記事へのアクセスがビジュアル的に判りやすくなったのと、tagで関連の記事へぶっ飛べるようになったのが、今のところの売りですが、まだまだ追加機能をあれこれ考えております。でもって、SP@RETiMEのTOPページのアイデアがまだ固まっておりませんww

で、移行に関係して過去の700ちょっとの全ての記事に目を通したのですが、たいぶ語り口調も違うし流行りコトバなんかもちりばめられていて、6年って言ってもずいぶん昔のことのようですね。。そして始めてから3年目くらいまでの写真がひどすぎるwwwwwwww

と、ちょっと写真消しちゃおうかとかも考えたのですが、まあ記録が存在することに価値があるのかなぁと思いつつとりあえずそのままにしてあります。


というわけで、新しいblogとphotoページをよろしくお願いします!ついでに変なところの報告もありましたらお願いします。

ボチボチ気分一新でガシガシ写真を撮りたいなぁ~、D.C.C.の製作したCool Greaseの鬼ーちゃんの新しいpan headとか撮るタイミング無いかしら?

ってわけで、2009年のHot Rod Custom Showまで、ぼちぼち1ヶ月!今から楽しみですね。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate