名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

SP@RETiME Photo RSS 配信開始!

2009/11/02 Mon

たいした話ではありませんが、リニューアルに伴いSP@RETiME Photoの更新状況もRSSで受け取れるようになりました!

http://sparetime.jp/photo/atom.xml
RSSリーダーに設定しておくと、いち早く更新情報が受け取れます。

ちなみに、引き続きブログも配信中です。
http://sparetime.jp/blog/atom.xml

 
あとは、一部の人からも問合せがあったので暫定的ですがLinkページを復活させました。今後どうなるかはまだ考えてないのですが、違うカタチでリンクっぽいのをやりたいなぁと考えていたり考えていなかったり。。

えー、あとはPhotoページにおいていたヘッダイメージをSP@RETIMEのトップへ移設しました。ややこしくてスミマセン。

たぶん今年いっぱいはガチャガチャとデザインが変わると思うので、一緒に混乱しましょう!

 

【11/8追記】

BlogとPhotoなどがAll in OneなFeedも配信開始!
http://sparetime.jp/atom.xml

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate