名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

丸1日Duas Caras Cyclesのストーブから離れられなかった日曜日

2010/02/08 Mon

今日は、FLHの車検のため朝一番でDuas Caras Cyclesさんに車両とちょっとした付随品と人間をピックアップしてもらい、お店へ。


5504.jpg

調整待ちのViSE号の横に並べてみる。ん。


そのままFujii氏はフライホイールの芯出し作業へ。

5440.jpg

その間にPan Head Chopperを店の外に連れ出し撮影を開始。なかなか構図が決まらず苦戦しつつ、お店に戻ると

Fujii「キタよ。」
maki「なにが?」
fujii「1/1000(mm)」

ジグ上で回転させつつ、メーターを2人で覗き込む。

5446.jpg

maki「キタね。。」
Fujii「うん。」

みたいな話をしつつストーブを囲んで休憩。その後は基本的にストーブから離れられないまま、他のお客さんを交えたりしつつ、気がつけばそのまま閉店(笑)


そして自宅まで送ってもらい、休日終了。。

撮影したPan Chopperは以前イベントで撮ったことあるやつなんだけど、このイベントの時に悪天候でイマイチだったので撮り直したかったんだよね。

そんなわけで、よく撮れてたら明日にでも載せようかな。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate