名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Good-bye

2010/02/23 Tue

bye22222.jpg

| コメント(8)

コメント(8)

こんばんは
毎日楽しく拝見してます。
名古屋のバイカーのライフスタイルやショーなどが見れて
カスタムの参考したりしてます。

会社なくなってしまったのは残念ですね。
でもこれはチャンスかも…気を落とさずに新しい道を探して下さいね。

Good-byeなんてタイトル見たら、なんか心配になり初コメントです。

これはハーレーを売ってしまうということでしょうか?
ちょっと残念ですけど、Makiさんのことですから、すぐ買い戻せるのでは!

これからも名古屋のバイカーシーンやショーの模様をUPし続けて下さいね。楽しみにしています。

ps.
junk arts ていうタトゥー屋さんのブログに伊勢さんの超イケメンな写真が載ってましたよ~覗いて見て下さい(カッコ良すぎて笑います)

お、決定ですか。
新たなmakiさん期待してます。

ニートですね。

東京遊びにくれば?

>通りすがりのHな人

junk artsさんの2月頭ごろにのってますね!拝見しましたwwありがとうございます。

そーなんですよ、職務的にはSE・NE・Web系だったのですが会社の本業は印刷系で、もうだめなジャンルですねぇ。。たぶん。

元々、SEやらサポートデスクやらWeb系の仕事しか出来ないのですが、まだまだ需要はありそうなのでなんとかなるだろうとのんびり構えてますが。。

ちょっと意味深なタイトルにしてみましたが、ただのお騒がせかもしれません?!

ご心配ありがとうございます!

>t-G
今日から俺は。ですw

>jun
暇はありますが金が有りませんwwwww

makiさん!いつも拝見させて頂いています♪

雑誌で発見して感動しました。

チョッパーもいろんなスタイルがあるので
とても勉強になります!

今はアイアンショベルがお気に入りです。

>taka@山江村さん
こんばんわ!いつもありがとうございます~

人それぞれのスタイルがあって面白いですよね!

実はアイアンも候補に入ってましたがSVいってみました!

コメントする

月別アーカイブ

Translate