名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

サイドバルブ乗車用サブカメラ【RICOH GR Digital 3】購入

2010/03/11 Thu

というわけで、RICOH GR Digital 3買いました。
カメラのキタムラネットショップで【何でも下取り 】を使って、なんと価格は驚きの49900円!安すぎ!

0002.jpg

GR Digital2から3になって、レンズがF1.9になったのはもとより、シャッタースピード優先のモードが付いたのが良いですねぇ~、オートフォーカスの速度もだいぶ向上しています。

普段使ってるデジタル一眼レフと変わらない操作感で、思うような写真が撮れそうな予感。

とりあえずはまず画角になれるのと、思ったよりもオーバー気味で撮れてしまうのでこのあたりの癖をつかまないと。

なんか最近おもちゃを入手しまくりw


【追記】
どうやら30台限定価格!ってのはホントだったみたいで、今見たら通常価格に戻ってました。下取りでも60800円。高くはないけど安くもないな。。

AMAZONも52880円だったのが1万円近く上がってる。。。(3/14 安値に戻りました。)

ひょっとしてだいぶ得した?

| コメント(2)

コメント(2)

おめでとう御座います。
人には、GR DIGITAL そんなにすんの~、高~とかほざきながら、自分は似たような値段でアナログライカを買ってしまいました。
いかんね。貧乏がタマに小銭手にすると。
つい、気が大きくなって…

ライカ!
まあ余裕があれば手元においておきたい気もする。。

けど、当面はデジタルっ子でがんばりますw

コメントする

月別アーカイブ

Translate