名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Camera

2014/01/29 Wed

鼻をかんだ鼻息の風圧でコンタクトレンズが飛んでしまう年頃のSP@RETiME管理人です。なんだかよくわからないけどちょっとショックだったなぁ・・・


さて、以前の上司から久々に電話があったと思ったら「電子カルテ&院内オーダーシステム導入にあたってちょっと・・・」っていや、ちょっと(脂汗
確かに情報システム部でサーバとか管理する仕事してましたけど分野が違い過ぎないかい?と思いつつも、とりあえず話を聞くべくお出掛け。

複数のサーバとディスクアレイで仮想化されてNASがついてという、まあ無難なシステムを軸に他の提案とのメリットデメリットの説明。数千万円のプロジェクトのようだし、利害関係が無い意見が欲しいんだろうなぁと率直に言いたいこと言って終了。

で、帰り際に荷物を渡されたのがこれ。


IMG_4706.jpg

キヤノン F-1。しかも1976年モントリオールオリンピックの公式カメラに認定されたのを記念して発売された特別モデル


とりあえずフィルム買ってこなきゃ。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate