名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

BOSSはおやつ大好きでシャンプーの良い匂いがするらしい

2010/03/13 Sat

ってわけで、毎日休みです。毎日ViSEさんにいます。ViSEさんごめんなさいw

そんなわけで、昨日は東京からパンヘッド2台で遊びに来ていたUS(アス)のHajimeちゃんとお友達のNobuちゃんに会いました。

ホテルにチェックイン後だったので、パンヘッドの写真はオアズケです。たぶんそういうプレイです。ちなみに1台は最新のGreasy Kultureにも載っているあのPanです。

というわけでHajimeちゃんとNobuちゃんとterryちゃんの記念撮影。
RIMG0068.jpg

 

そして、元祖手羽先『風来坊』に場所を移し、ここにはとても書けない、大変ためになる話(笑)もしつつビールと手羽先をいただきます。
RIMG0107.jpg

 
USのHajime氏とディスりのNobuくんw
RIMG0106.jpg

 
そうそう、こちらのJunさんも仕事帰りにViSEにいたのでラチ!w
RIMG0101.jpg

 
最後はO7 Garageでグダグダ。。僕は熟睡。。
RIMG0137.jpg

 
そしてホントは今朝2人が東京に発つ前にパンヘッドを撮らせてもらう予定だったんだけど、チェックアウト時に小雨がパラついていたようで、急いで名古屋をあとに。

今回は撮れずに残念。。ぜひ次回は撮らせてください!

| コメント(2)

コメント(2)

お疲れさん~

え~っと、再来週くらいまた行きますw
今年は一度くらいバイクで名古屋に⁈

いや~お疲れ様でしたww

ハジメちゃんノブちゃんの掛け合いは最高でしたねww
まあ2人の仲の良さゆえの毒舌っぷりだと思いますが、笑わせてもらいましたww

Jointsはぜひショベルでw

コメントする

月別アーカイブ

Translate