名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

リンカート&モーリスマグでキタコレ

2010/03/20 Sat

WLAがやってきて もうすぐ1ヶ月。

天気の良い日は、バイクに乗ります=自分にとってのジャストセッティングを探すテストランだったりもするわけですが、ここ2日はプラグもカブらずエンジンの吹け上がりもスムーズでアイドリングでストールすることもない!

ってことはついにキタんじゃないの?!これ。

マグネトーの進角をちょっと早めて様子を見てみたところ、アクセルワークに対してスムーズに吹け上がるところまでM-88のロースピードニードルを閉めこんでいってもアイドリングでストールしない!ちょっと感動・・・

このセッティングで2日間走り回ってみても、まったくプラグもカブる様子がなく、走った感じもかなり良いところまでたどり着いちゃったなぁ~

あと2、3日走り込んでみてイイ感じならこのセッティング行こう!
いいコンディションで判断したいのでRiskyさんでオイル交換もしたし、あと数日様子をみて納得できたらセッティング完了!

RIMG0029s.jpg

ここ1ヶ月弱、僕のカブらせちゃった真っ黒なプラグを一番良く見たであろう2人w

 
さて、明日4月21日3月21日は日本に今年最大の黄砂がやってくるらしいです。
自分のハーレーとかチョッパーを屋内保管していない人は要注意?!


| コメント(3)

コメント(3)

4月21日?? 屋内だと黄砂やばいっすよね(^^♪

ああああ、1ヶ月ずれてましたw
最近は曜日感覚も何もなく過ごしているので・・・

ありがとうございます。

おーついに来ましたね!一回セッティング出ればしばらく
行けますよ。ジョインツで実車見るの楽しみです☆

コメントする

月別アーカイブ

Translate