名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

2週間スっとびました

2010/04/28 Wed

2週間ぶりに書いたりしちゃってます。そーいえばSP@RETiMEってサイトを運営してた気がするけど・・・俺忘れてないか?くらいの勢いで精力的にサボっていましたが、とりあえずひと山越えた感じです。

というわけですが、すでに次の山が目の前に(笑)

都合上、基本土日&夜進行なので週末も結局イベントに行けず、日中は時間にゆとりがある日は雨、天気の良い日はガチガチにやることが詰まっていてPCの前から離れられないという、かなり落ち込むスケジュール。。サイドバルブでちょっと遠くまでタバコを買いに行くのが精いっぱい。

ま、愚痴ってみたけど、そのうち良いことあるでしょ!

RIMG0197.jpg

| コメント(2)

コメント(2)

たばこ値上げですね↓

上がりますねぇ・・・。

ちょっとやめようかなとか思ってみたりして。。

コメントする

月別アーカイブ

Translate