名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

.080

2011/01/12 Wed

野暮用を済ませた後、新年お初のRisky Businessに着くと、そこには珍しくRoftchくんの姿が。

この寒いのにバイク乗るなんてバイカーじゃん?ってなツッコミをしつつ、「そういえば真冬なのに調子乗ってバイク乗りすぎて俺もトイレットペーパーに赤い紋章をもらったぜ?!」ってな報告をRoftchくんにしていると、彼は話もほどほどに自分のショベルFXをバラし始める。

ちなみに自分のハーレーのことはどんな些細なことでも知っておきたいんだ。とか、そういうことではないらしい。ちょっとバラしてみたかった感じ?

そして、格闘することしばらく。ヘッドも無事外れ、そこにはなんと

201101121228001.jpg
080の文字が!だ、大事に乗らないとね。

彼が飛ばしていたら注意してあげてください。

| コメント(3)

コメント(3)

御愁傷様です。ち〜ん。

080ってどんな意味なんですかー??

>t-Gさん
まーそういわずに。明日は我が身です。

>hanayoさん
オーバーサイズピストン最後の砦です。

コメントする

月別アーカイブ

Translate