名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

漏れ漏れ

2013/12/17 Tue

30歳を超えてから早9年。30を超えてからリアルに4度ウ●コをチビったことがあります。

img_077.jpg

さて、無駄なカミングアウトでしたが、僕のマグネトーもある条件下になるとお漏らし君です。

街乗りは大丈夫なんですが、アクセルを1/3以上開けるとこんな状態。。掃除すると再びアクセルをガバっと開けるまでは漏れないので内圧を逃がすブリーザーのバランスが悪いのでしょうかね?


というわけで、この症状が発症するたびに手動マグの遅角⇔進角が緩くなっていくんです。スコスコです。走行中に動くまでになっちゃったのでリスキーのKDくんに進角側へバネで引っ張ってもらって解決していたのですが、今回の漏れ漏れでキックを踏むごとに進角してしまうまでに緩くなってしまいました。

毎回バネを外して始動するのもなぁ。。というわけで、手動マグの動きを渋くする方法がありましたら是非コメントででもいいので教えてください!

大人用オムツでお薦めもあればそれもあわせてお願いします(嘘)

| コメント(1)

コメント(1)

どげんかせんといかん。

コメントする

月別アーカイブ

Translate