名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

元旦走ろう会のお知らせ

2007/12/25 Tue

SP@RETiME元旦走ろう会集合元々は誰かの(僕かも)

「元旦の午前中にオフィス街走るとさ、道がら空きなんだわ!もーさ、なんてーか目の前の道全部俺の!!的なね。歩行者もいないし、車も路駐もなくてありえんに?」

という、かなり名古屋弁丸出しな一言から始まった、ひとまず正月元旦はバイクで走ろう!なイベントのお知らせです。

8時集合な去年と10時集合な今年でしたが来年はどうなんですかねぇ?
元旦走ろう会2008の詳細はコチラでチェック!


271s.jpgそんなわけで

今年もこの人はこんな感じでしたが来年はどんな仕込みをするのか大変楽しみです。

もちろん他の人の仕込みも歓迎しますw


では、元旦まで各自のハーレーくんやチョッパーくんたちを整備しておいてください。イイツタエというかデータからすると、このランでトラブル発生の人は波乱の一年になりますww


ちなみに

今年2007年の元旦走ろう会

去年2006年の元旦走ろう会

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate