名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

ぐおー!ぶっ壊れた!

2008/02/22 Fri

昨日の晩からおかしかったんだよなぁ~

なんか白煙ぽくて。













ついに白煙吐きまくって、その後は一切火がはいらず。













僕のヌクモリのもと、ファンヒーター。。

ハーレーが壊れたわけじゃないです。


そんなわけで、僕の冬を支えてくれているヒーター1号が壊れてしまいました。あとはヌクモリ2号のエアコンしかねー。。。微妙に寒いんだよね、エアコン。そして、不完全燃焼で部屋の中モクモク。。臭い。目がシバシバする。窓全開で寒すぎる。。良いことねーなー。。

まー、かれこれ5年使ったからこんなもんかもしれないけど。

てか、来週はもう3月なんだよね。買いなおすにしても時期が悪い!どうなんだ?もう春なのか?まだ冷えるのか?

このまま我慢するか、とりあえず買うか。悩む。。


ひとまず明日休みに変わったから、朝一でまたハンドル変えてランチランに参加してから考えよう。
夜は第四だし。

| コメント(7)

コメント(7)

ちっ。


バイクじゃないんだ。。

「ちっ」てw

DCC先生のエンジンはまるで調子崩す気配が無いのですよ。

ガスファンヒーターならあげるよ
灯油のもあるけど3年前から半分ばらして放置なんだけどなー
いるなら送ります

バイクじゃなくてよかったですねぇ。でもやっぱ、まだまだ寒いか…。日曜はまた気温下がりそうだし。ほんと、微妙な時期ですな。

うちのファンヒーター、10年選手ですが、まだバリバリですよw

確かに買うには微妙な時期ですよねぇ~。つーか、バイクじゃなくてよかったですねw

ちっちっちっちっ♪
連発してみました♪
今宵は久々に長島出没予定

へったさん

ガスは諸事情により使えないんですよね~
僕もばらしかけましたけどめんどくさくなってやめましたw

我慢するかあきらめて買います。。


rickbigさん
まだ冷えそうですよね、今日も夜は雪みたいですし。
あきらめて買うかなぁ


HNMKさん
外見とか全然綺麗なんですよ?何で壊れるかなぁ。。
微妙ですよね、どうしようかなぁw


DATCHさん
僕のエンジンは当分大丈夫です!DCC先生の呪い封印ですからw

今日の夜、雪っぽいですよ?僕すでにやめようかと思ってますw

月別アーカイブ

Translate