名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

RodderがMarriageでCongratulations

2008/04/07 Mon

SBY夫妻おめでとう!というわけで、このパラダイスロード製作のHotrodに乗るカップルの披露宴2次会にお呼ばれされてきました!おめでとう~

会場では、新婦のお友達であろう『CanCam&Men's nonnoチーム』と あきらかに新郎のお友達『北斗の拳チーム(仮名)』で見える壁がありました。。もちろん新郎チームです。だいぶ面白かったけどww

そんなわけで『幼児用の椅子にお尻が入るか?!選手権』とか、シバッティがビンゴで当てた景品のTシャツを「サイズあわねーだろー?」と無理やり貰ったりと、だいぶ楽しかったです。ご飯美味しかったしね。

 
そんな感じで前日のお花見がたたり、さらにこの日も暴れ気味だった僕は1日中 明け方のオカマバーのママ♂のようなかすれ気味のセクシー声でした。。のどが痛い!そして前日がんばったトニーはコウモン様が結構あぶない事になっているようです。

だれか彼にオロナイン軟膏をプレゼントしてあげてください。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate