名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Duas Caras Cycles探検

2010/07/10 Sat

週末が天気悪いと凹みますねぇ~って平日も休日もない毎日を過ごしてますmakioです。
そんなわけで、今日はDuas Caras Cyclesさんへ撮影でお邪魔してみました。

1690.jpg

撮影も無事終了、makioはデュアルキャブ・オープンロッカー・ナックルヘッドに跨り、イメージトレーニングに励みます。そもそも何をイメージしてトレーニングしているのかは本人もわかりません。

さて、そんなわけであらためて工場内をチラ見。

1648.jpg1636.jpg
なんだかよく走りそうなMR3に目を奪われつつ、このフロント欲しいと駄々をこねてみましたが「使わないでしょ?」と一蹴されてしまいました。実際使いよう無いんですけど(笑

そんなわけでF氏ご協力ありがとうございました。

1687.jpg

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate