名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

JOINTS 2010の展示写真が足りないから撮らなきゃいけない。

2010/02/03 Wed

2010_joints_poster.jpg名古屋の春のカスタムバイクのイベントといえばJOINTS CUSTOM BIKE SHOW

今年2010年もポートメッセ名古屋にて4月11日(日)に開催です!

今回はJeff Decker氏やDicE Magazineもブースを出すらしい(?)との事で、盛り上がること間違いなしです。

さてそんなJOINTSですが、今年も写真コーナーにお誘いただきまして展示させていただくことになりましたが、当然写真が用意してあるわけもなく、今年も大慌てで用意しなくてはいけません。
そして今年はなんと!あのIse Satoru氏の作品も展示!

プロの写真家さんと並べられても困ります。。。
当日、Iseさんの展示物がバイク関係なくオンナノコの写真だけとかそんな展開を望みます(笑)

 
で、今年はオフィシャルでのアナウンスページも用意されました。
JOINTS - EVENT - Photograph

 
えーと、高橋くん。。本名はやめてください(笑)

| コメント(5)

コメント(5)

同じく、出店写真が無くテンパってるHIROです。。。
勝手ながら、MAKIさんがヒログに登場 笑
バタバタ、撮らないと間に合わないっすね 汗

どうも高橋君です。
ボクの単車君を死ぬほど
撮ってあげてください。

おつかれさまでーす。
探せば色々ある予定なんですが、バックアップメディアを漁るのが大変。。

新作も入れたいし困ったもんです。

あー、どうも高橋くん。

バイクだけじゃだめなのですよ。いくらカッコよくとも。

そ、そ、それは、遠回しの
モデル依頼と受け取ればよろしいか!?

月別アーカイブ

Translate