名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

JOINTS Web取材同行でKRシートを食らう

2010/05/21 Fri

と、なんだかよくわかんないタイトルになってしまいましたが、カスタムバイクのポータルサイトJOINTS WEBに掲載されるRisky businessさんのパンヘッドの撮影に同行してみました。

RIMG0768.jpg

さすがあの巨大イベントJOINTSを仕切る男は段取りも良く、あっという間に撮り終えます。

 

そして、近くでKRシートよりもデカいナンでチキンカレーを食いつつ

話題は現状のカスタムバイクやカスタムハーレーのユーザー層に若い子が育ってないのではないかという、ある意味定番化したものに。
と15年位前の名古屋近辺のカスタムバイクムーブメントの昔話。

自分らがガキンチョだった頃によく目にしたカッコいい遊び方をしていた目上の人たちの年齢になりつつある今、なかなか下の世代が出てこないのは少し寂しいし、このままだと業界としても先細りなのは明白で日頃からちょっと気になるところ。

目指すべき対象になんて大それたことは言えないけど、まずは「いつも楽しそうに遊んでるよね、あの人たち」ってくらいにはならないとダメじゃね?なんてオチで店をあとにするも、「おなかがいっぱい過ぎて眠いし動きたくない・・・。帰って寝たい。。」って言ってる俺は、かなりダメ(笑)

Tくんカレーご馳走様でした。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate