名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Volkswagen The BeetleのCMのShovel

2013/02/09 Sat

なぜかここの所、激増中の"所ジョージ ショベル"という検索ワード。
VolkswagenのBeetleのCMのアレのことか?と気になり調べてみたところ、なるほど。

vw_tocoro.jpg

今作ってんの?演出?どっちなんだろう?
この直線で構成された癖のある特徴的なフューエルタンクはあそこのワンオフ?このリアブレーキのマスターシリンダはショベル後期?というわけで、たまに観るTVでCM中にハーレーが出てくると、とりあえず反応してしまうのは20年近く変わらないんだけどいい加減この反応直んないかなぁ。。子供みたいでなんだかねぇ。。



さて、はらちゃん観よう。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate