名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

さっきから

2008/01/30 Wed

SP@RETiME Photoにブッサイクなねーちゃんのダイエット広告がでかでかと出てるんだけどw

イメージ悪いから消すべきか?ww


そんなわけで今日は暖かかったですね。仕事中というか休憩中に空を見ながら

走ったら気持ちいいだろうなぁ
今日はショベルもエンジンのかかりいいだろうなぁ
mixiの某ViSEコミュの某スレッドがすごいことになってるなぁ
そういえばYouTubeでボヘミヤン氏が走ってたなぁ
今のメットに合うシェードも探したいけどタイヤ替えてねぇなぁ

などと考えつつ、帰宅して色々めんどくさくなって洗濯してます。


掃除もしようかな。

| コメント(1)

コメント(1)

消えましたねw

自主規制?

コメントする

月別アーカイブ

Translate