名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

バイクが倒れて凹んだプライマリーカバーを直す日

2012/01/18 Wed

某デザイン事務所に行こうとバイクをひっぱり出すと「あれ?ステップゆがんでる?」と軽く触れるとステップがクルリンパ。

こないだ倒れた時の後遺症?
リアブレーキのマウントも共締めな構造上これはまじぃ。。とりあえず固定できたかな?というところで予定変更!Riskyさんへ。

IMG_5570.jpg

ステップ周りをバラすついでにプライマリーの洗浄と先日勝手に倒れてゆがんだっぽいプライマリーカバーの整形作業。実はベルトドライブ。案外ハイテク。

risky.jpg
photo by KD

IMG_5574.jpg

ひたすらゴシゴシ洗浄。からの板金。

t-Gの純正分割タンクのシャットオフバルブのアライメントの悲惨さを横目に自分のプライマリーカバーとフットクラッチ組み付け。完璧。
そうこうしているとペンチひとつで一発でシャットオフのどセンターを出すKDくん。

俺もKDくんもすっきり。久しぶりに爪の間がオイルまみれの幸せな日。

そして夜は群馬から出張のHatchくんとみんなでご飯。平日から遊びすぎな1日。満足満足

| コメント(1)

コメント(1)

This is a great blog, would you be involved in doing an interview about how you created it? If so email me! ddkcgfbdcgekbcde

コメントする

月別アーカイブ

Translate