名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Blogはじめました

2007/03/13 Tue

052.jpg

いつも見ていただいてありがとうございます。
SP@RETiME管理人です。

開設以来、身近な名古屋近郊のハーレーのchooperを中心に雑誌に載らないかもしれないけどリアルに走り回っているバイクを勝手に紹介していこうと。そんなコンセプトで更新しています。

アメ車もぼちぼち載せてますが、実はよくわかってません。。
ローライダーと古いHOTRODとかが好きなようです。造形的に。

自分自身は73年式のHarleyDavidson FLH1200というのに乗ってます。
ハーレーって見て分かる人はだいぶ減ってきた今日この頃です。
FLHなのも微妙になってきたので「ショベル」この一言でかたづけていますw
Shovel Headのエンジンが大好物です。
が他のエンジン、エボもパンヘッドもナックルヘッドもサイドバルブもショベルスポーツも
いつかは全部乗りたい。。

石油系燃料が使用できるうちにこの夢はかなうのでしょうか?


はい。で、本題。
TOPICSというページを更新がめんどくさいという理由と
巷で有名なソフトウエアの実装をやってみたかったという理由から
Blog形式へ変更してみました。

GuestBookへの私的日記的書き込みを今度こちらに遷すつもりです。
たまにはこちらもチェックしてやってください。

トラックバックは切ってあります。
コメントは今のところ受け付ける設定ですがスパムの量次第で設定を変えるかもしれません。

| コメント(8)

コメント(8)

ん? 何時の間にブログ??

Movable Typeの練習です。

導入してみたかっただけです。

あぶねー今気付いた。
時代に乗り遅れるところでしたわ!

僕がもう乗り遅れてるんすけど。。

どうすればいいですか?

ブクロですな、やっぱり。

シブハラでしょ。

大変ご無沙汰.元気すか?
予定通りなら,あと1年を切りました.
帰国後,カスタムするなら,どのショップがお勧めか?あとでこっそり教えて.

おおお!ご無沙汰ですね。
EU化してますか?ww

帰国後はまた以前のあたりに住むの?

コメントする

月別アーカイブ

Translate