名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

いよいよエンジンのかかりが悪くなってきた

2009/10/23 Fri

ここ数ヶ月、バイクで通勤!ちょっと前までは気持ち良い~だったのが、ここのところ朝晩の気温もグッと下がって、かなりエンジンのかかりが悪い今日この頃です。

これぞBキャブの醍醐味!とか思いつつも、やっぱ朝から5分のキックは結構つらかったり。

そんなわけで、最近ちょいちょいWebを改造しております。
Blog → http://sparetime.jp/blog/

で、Photoページもボチボチ触り始めてます。
2009/8/29 SCRAMBLE BASH VOL.1 BIKER NIGHT
2009/9/20 暇だからエビフライ食べに行こうかな名古屋的暇つぶしショートツーリング

Blogはほぼ完成、Photoページはまだこれから色々いじくらなくては!って感じです。

ちなみに、Movable Type3.36からMovable Type4.26へ移行してみました。機能が増えて夢が広がります。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate