名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

SP@RETiME カスタム中

2007/12/24 Mon

イブに暇な管理人です。こんばんわ。そーいえば先日の自分の誕生日にも仕事から直帰して、SP@RETiMEの仕様変更をしておりましたw

TOP変更部分

TOPページに新着やらが出るようになりました。これはMovabletypeというシステムとMultiBlogというプラグインを使用しています。そして、ついでに『NEW』!ってのが出るようになりました。更新から48時間表示されます。たぶん。。

そして、今日は

menuとパンくずリスト

ページ上部にパンくずリストが出るようになりました。これで一つ前に戻るのも簡単。なはず。と、PHOTO・LiNK・Blogページでメニューにサブカテゴリを表示するようにしました。Blogは新着8件が表示されます。多分使いやすいはず。です。

とまあ、ごちゃごちゃ触っておりますが仕事でMovableTypeを触り始めたらたぶん一切やら無くなると思います。。

なんか不具合あったら教えてください。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate