名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

SP@RETiME PHOTO カスタム

2007/12/01 Sat

MOM&POPのROFくんから電話があり

「東京店から連絡あったんですけど、なんかイタリア人が「SP@RETiME! maki! I  know maki!」と連呼して店員を困らせてるんですが、知り合いですか?」

そんなやつぁ知らんw


さて、ハーレー・チョッパー・ホットロッド画像満載のSP@RETiME PHOTOページですが、ちょっと細工をしまして
SP@RETiME Photo

画像を押すと気のきいた感じで拡大されるようにしました。


しかも画像の右半分、左半分でマウスカーソルが『指』に変わった状態でクリックすれば、拡大したままいちいち閉じることなく「次の画像」「前の画像」を見れます!!

今までと同じ表示の場合、再読み込みが必要です。「F5」のキーを押すと、再読み込みです。


うまく表示されて無い場合はすみません、書き込んでください。是非お願いします。
Macかウインドウズかと、ブラウザ(IEとかFirefoxとか)の種類も是非お願いします。

うまく見れて「ちょーかっこいいじゃん!」という人も是非お褒めのコメントお願いしますw

ちなみにLightbox2というJavaScriptを使っています。こんなのがFreeだなんてすばらしい。。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate