名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

バイク撮影

2007/07/14 Sat

といっても先週のことなんですけどね。

先週末の飲み会でありえないくらい消耗したのでカメラに入っていた画像の整理を
今頃やっていたりします。
せっかくの三連休、台風直撃ですね。ずっと雨のようです。

さて先週土曜日というか日曜日の明け方までR-BASE Cafeさんで過ごし
東京から来ていたコーンくんと我が家で仮眠。
昼ごろから某雑誌編集員(以下、パポスw)と合流し市内某所でツインカムの撮影開始。

しかし本来車両を持ってくるはずの人は目を覚ますと
病院のベッドで点滴入れられてるという状態w

とりあえず弟君に乗ってきてもらいました。


2671.jpg

そんなこんなで小一時間ほどで無事終了で次は場所を変え某所へ。

次の対象も前日完全なる飲み過ぎ。日が昇り相方さんの車で目覚めるわ遅刻してくるわ
移動中に『ウンコ漏れます・・・。』と言い残して消えるわ困ったもんです。

2715.jpg

ちなみに『13』は数年前から描いてあります。今回僕らが描いたんじゃないですよwww

そんなわけで場所をViSEに変えみんなでメシ食って戻るとkくんがModel Aで来てて
なぜか記念撮影大会。

ちなみにコーン君とパポスとケータ(R-base)です。よくわからないピースです。


2741.jpg

このFordはまたそのうち「Photo」ページに載せます。

そんなこんなでコーン君を名駅におろしパポスくんを見送り

2829.jpg

怒涛の土日は終わったのでした。というか一週間疲れが抜けませんでしたw
さー、この三連休は寝るぞ!

| コメント(1)

コメント(1)

俺も今週は結構疲れてましたw

また反省しに、や、遊びに行きますね。

いろいろとありがとうございました、最高に楽しかったです!

コメントする

月別アーカイブ

Translate